a symmetry

雑な自己満足を残していくブログ 年度によってテンションが違うっぽい

JP HACKS 16に出ました

f:id:Knium:20161101002654j:plain

2016.jphacks.com

出ました.当日は遅刻してたり何したかって言ったらLINE BOT API使ったものを書こうとしたのにHTTPSじゃなきゃ通信できないことに気づけずになかなかダメだったなぁ,チームの人には本当に申し訳ない.

他の人達が作ってた作品がめっちゃ面白そうだった,電通大生も自分ら以外に結構いたらしい.

プログラミングできないなぁって思い知った.(n回目)

できないって嘆いても仕方ないし嘆き飽きたからから手を動かし始めた(n回目)

自分なりにやっていく気持ち.

今週は藍井エイルのライブだったりOSCでめっちゃお世話になった人が話すので遊びに行くついでにステッカー集めたり~~~